ブログBlog

広島出張訓練&CRISIS01&春のオススメ製品のご案内

瀧澤  2024/3/26

田村装備開発㈱の瀧澤です。

本日は3点ご案内がございます。

  1. 広島出張訓練&ぶちサバ出店
  2. CRISIS01受付終了まで残り僅か!
  3. 春のオススメ!TTGD-POLO MVS-G2

それでは下記よりご確認くださいませ。

5月26日(日)に広島で開催されるミリタリー物販イベント「ぶちサバ広島2024」に弊社も出店いたします!

※画像クリックでイベントページへ

弊社の五島がデザインから製造まで丁寧に手掛けた「メイドイン東松山」製品も数量に限りがありますがお持ち込みできるかと思います。

是非とも当日は、その品質をお手に取ってご確認いただければと思います。

訓練項目については、画像よりご確認ください。

いずれも広島市安芸区のレンタルスペースにて実施予定です。

受付は3月29日(金)18:00より開始いたします。

時間になりましたら下記トップページよりご予約いただけます。

https://tamurasoubi.co.jp/

クラウドファンディングプロジェクト

元特殊部隊員が考案したタクティカルライト『CRISIS 01』

※画像クリックでプロジェクトページへ

お陰様で多くの方からのご支援をいただくことができました!

只今、66,000,000円を超えるご支援をいただいております。

ご支援いただきました皆様にこの場を借りて御礼申し上げます!

品切れでした新型ライトポーチも追加リターンで設置いたしました。

募集は、3月31日まで受付しておりますのでよろしければご検討くださいm(__)m

間もなく4月となり桜の咲く季節ですね!

気温も徐々に温かくなってきました。

半袖もこれから活躍してくる季節ではないでしょうか?

そこでオススメなのがTTGD-POLO MVS-G2です。

※画像クリックで商品ページへ

特殊な紡績糸(MVS糸)を使用したポロシャツです!

この糸の特徴は、熱に強く、毛羽が少なく肌触りが良く、毛玉が出来にくく、洗濯に強く、吸水性に優れています。

また伸縮が必要な部分には、綿95%/ポリウレタン5%を使用しておりますのでトレーニングなどハードな使用にもピッタリですね。

是非ともご検討くださいませ。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です